水光注射

Bella Vita 水光注射 六本木・西麻布 クリヤ・スキンクリニック

水光注射とは、ヒアルロン酸をベースに数十種類の美肌成分をお肌全体に注入する施術です。

《 年齢は肌で差が出る 》
ハリがなく老けて見られる。
・乾燥して小じわが増えた。
ツヤがなく疲れて見える。
たるみで老化を痛感してる。
・首のシワが消えない。
エイジングケアをしたい。
そんな方にオススメです。

《 どんな効果が期待できる? 》
水光注射は、
①真皮層に柔軟な超高濃度ヒアルロン酸成分、皮膚の潤い、組織再生促進成分を直接注入します。

②真皮層へ吸引しながら均一に注入する針の刺激で皮膚組織の創傷治癒反応で肌が再生。

このような効果で自然な肌の若返りが期待出来ます。

ポイント

当クリニックでは、水光注射専用の医療機器Bella Vitaを使用しています。
スピーディーにムラなく均一にヒアルロン酸などを注射ができ、施術の痛みが少なく、また、施術後の腫れや内出血が少ないのが特徴です。

極細の針が9本付いている

注射器を使用し、患者様に適した針の長さや注入する量、吸引圧や吸引タイミングや深さが設定できます。
注入が確実で、ダウンタイムの少ない施術ですのでお仕事をしながら徐々に効果を感じられる優れものです。
お顔だけでなく、手や首の施術も可能です。

※痛みが気になる方は麻酔クリームもご用意しております(別途)。
お気軽にお申し付けください。

治療費用の目安 全顔(2㏄)¥38,500
麻酔¥3,300/回
全顔(5回セット)¥165,000
治療時間 30分程度
(麻酔30分程度)
治療時の痛み等 水光注射専用の医療機器、Bella Vitaを使用し、極細の9本の針で確実に注入していきます。
針が刺さる痛みがありますので、麻酔クリームで局所の麻酔をしてからの施術をお薦めします。
個々に合った針の長さ、注入量、吸引圧、吸引タイミングを設定しますので、痛みに対応しながら調節できます。
治療後の痛みはヒリヒリ感を感じることがあります。
治療後の処置、期間や一般的経過と通院目安 治療後は赤みや内出血が残ることもありますが、数日で治まります。
治療のサイクルは、約2週間に1回施術を5回。その後は2か月に1回施術を継続することをお薦めします。その経過の中で、ほとんどの方が肌の張りやツヤが改善していくことを実感されます。
シャワー/入浴/洗顔/お化粧など日常生活の注意 入浴、洗顔、当日から可能です。施術当日は、お化粧はできません。施術後は洗顔後の軟膏処置が必要です。施術した部位を強く擦ったりしないよう注意する必要があります。また、日焼け止めを塗るなどの紫外線予防効果のあるものをご使用いただきます。
翌日からメイクも可能です。数日、内出血が残ることがありますが、お化粧で目立たなくできます。
考えられる副反応・リスク 内出血 出血 赤み かゆみ  腫れ
ダウンタイム 数日程度
注意、特記事項など

※照射範囲により料金が変わります。
※効果には個人差がございます。
禁忌 ・その他医師が施術不可能と判断した方これを書き換えてください

Bella Vita INJECTOR
この治療は、国内未承認医薬品または医療機器を用いて施術を行います。治療に用いる医薬品および機器は当院医師の判断のもと、Contackora社より個人輸入手続きを行ったものです。
承認を受けていない医薬品・医療機器については下記のページをご確認ください。https://www.yakubutsu.mhlw.go.jp/individualimport/healthhazard/